随分ご無沙汰してしまいました💦

その分たっぷりとお届けします(笑)


とにかく大忙しな2月でした^^;

受験シーズン真っ最中、

母がやれることは限られていますが、

一応気を遣ったり(笑)日程の確認、話し相手?!

お弁当や情報収集、無駄な心配…と、どうも落ち着かない💦

雪かき、仕事、そして…車が故障…💣

次から次へと目まぐるしい日々。

切り絵も締切迫ってカレンダーとにらめっこ。




↑ポスターに載せていただいた行灯❤

完成までは大変で(笑)

行灯図案は5面あり、

切って描いて切って…

急ぎすぎて、サイズが…大きすぎた?!

切っている最中、

ウトウトしちゃって…キャー!!

…まぁ、この線はなかったことに🤣🤣🤣とか。

そして、ついに完成した行灯がこちら❤





今週3月9〜17日まで、
愛媛県宇和島市 アトリエぱれっと さんの
ギャラリーにて開催されます!
『蒼山日菜レース切り絵展』
蒼山日菜先生をはじめ、
全国の講師陣&生徒さん達による展示会。
神様、妖怪をテーマにした作品が大集合✨

今回は販売もあります!
私も行灯から飛び出した作品を3点ご用意させていただきました。



手のひらサイズですが、
心穏やかになっていただけたらと思います。

そしてそして!
急きょ御縁が重なりまして。
『能登半島地震 復興グループ展』に参加させていただくことになりました!
なんとこちらも3月9〜16日まで!!
横浜市 プロバンスカフェにて開催となります。


 
『Dragée』
幸せの種。
誰かの小さな幸せが、巡り巡って、誰かの幸せになって繋がっていくといいなと。


『Rosse』
花びらに滴る雫。
種を撒いたら、栄養を!
音の雫を届けにいきます。
 
切り絵チームも参加させていただきます!
お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいませ❤

今回も?全て新作を出しております。
頑張った〜🤣🤣🤣
次の予定も入っておりますが💦
一旦、睡眠と溜まった家事を片付けて。
また次へと向かいます。

皆さんも忙しい時期ですが、
明日も笑顔で過ごせますように🌟