能登半島地震で被災された皆様、ご家族の皆様、

心よりお見舞い申し上げます。


2024年 始まりましたね。

気持ちが落ち着かず…そして。

ずっとずっと忙しくて、年末は食いしばりが酷く、

顎がズレて?!ご飯を食べれなくなったり、

お正月気分もないままに、成人の日を迎えて。


成人の日を迎えた皆さん

おめでとうございます❤


そしてそして!

子育て20年の保護者の皆様、

ここまでお疲れ様でした✨


お腹蹴ってる💕

早く出ておいで〜💕💕

そんな時期から、

なんで寝てくれないのよぉ💦

一人の時間が欲しい!!……幼少期(笑)

発熱、ケガでの呼び出しやら、

宿題は?お弁当?!いつのプリントだー!

……闘いの日々。

親の周りで走り回っていた子も、

少しずつ離れていったり戻ってきたり。

まだまだ心配はつきないし、

あれこれうるさくしちゃうけれど。

楽しませてくれた20年。

ありがとう❤


これは、息子ちゃんに贈った切り絵。



ウルウルしている……場合ではなく!

後ろで受験生が限界を迎えている?!(笑)

不安と緊張と逃避と寒さと?!

またまた忙しくなりそうです💦


切り絵も只今お絵描き真っ最中!

今年もチョキチョキ✂バタバタ💨な日々ですが

笑顔忘れず、楽しんでいければと思います。

皆さんにも幸せたっぷり届きますように🌟