✂21世紀アートボーダレス展✂

……ブログでは開催のお知らせする前に、

無事終了のお知らせです(笑)


国立新美術館にて、

蒼山日菜先生と講師陣、

そしてそして!

全国各地の生徒さん達による展示会✨

熱量たっぷりの作品群に、

今年も静かに大興奮でした🔥


皆さん、どんどん技術が上がり、

驚くような作品がいっぱい!

こうやって毎年楽しんでくださって、

本当に嬉しくて感動の空間でした。

全員の作品をご紹介できないので💦

私の作品で失礼いたします(笑)


『muses→』



今回は、神様がテーマ。

音楽の神様を私なりの解釈で制作しました。

ご覧いただいた方の耳に、

何か音が届いていればいいなぁ。


何かを生み出す手。

ここから始まる。

神様だけじゃなく、私達も顔あげて、

自分なりの何かを生み出せる!

そんな気がするのです🥰


国立新美術館での展示は今年で一旦終了。

来年は、

また新たな形で作品をご覧いただけるよう

只今準備中です!

楽しみにして待っていてください❤


さぁ次は。

お正月飾り!

今年はレーザーカットの龍様です🐉

楽しみ〜!




オマケ💕
↓六義園の紅葉🍁
渡月橋って、京都だけじゃないんですね(笑)
素敵な空間を楽しみましたよ~