すっかりご無沙汰しておりました💦

2週間前、お教室の窓から綺麗な紅葉。



今は、風と共に落ち葉となって、
大量の絨毯になっていることでしょう…🍁

先週からショーケース展示が始まりました。

道新文化センター大通教室

1階ショーケースにて

「初めてのレース切り絵」講座

生徒さん達の力作が勢揃いしております。



キャプションには、

それぞれ小さな秋を追加しています💕

お近くに来た際は、

ぜひご覧くださいませ❤


ハロウィンが終わり、

いよいよクリスマスやらお正月やら………🫣

考えただけでドキドキ、恐ろしい(笑)

我が家は受験生もいるため、

のんびりしすぎている息子にまたドキドキ💦


もうね、前に進むしかない!

RESTART🎵

気持ちを整えて。



パピヨンを切ると、キュッとします。

美しさと切り絵を始めた頃の感動と。


さぁ、

今月も素敵な切り絵をチョキチョキします!

体調に気をつけ、

楽しんでいきましょ❤