すっかり御無沙汰なブログですが💦

お知らせです!


🌟蒼山日菜レース切り絵 札幌教室展🌟

*10月1日(日)

*10時〜19時(開始時間は設営によって早いかも)

*札幌地下歩行空間チ・カ・ホ憩いの空間

 (3番出口横、赤れんがテラス向かい)


スペースは狭いのですが、

札幌の方々にもレース切り絵を観ていただく機会があるといいなぁと思い、考えるより行動!と開催することにしました!


🍀作品紹介🍀


🍀道新文化センターの生徒さん達による作品🍀

蒼山日菜先生著作本からの図案を切って✄

ひとつの作品にしました。

皆さんの熱意をたっぷり詰めこんでおります。


🍀初級認定講師 MAYUMI先生の作品🍀
昨年の21世紀アート ボーダレス展にて
優秀賞受賞した作品です。

🍀吉田さおり オリジナル作品🍀
私も受賞作品&昨年制作した大型作品、
そして!
今年の展示会にこれから出展する作品も特別公開(笑)!…予定🤣🤣🤣
なんせ、まだ完成しておらず💦
他に行灯もあります。

🍀グッズ販売🍀
蒼山日菜先生グッズに新作も登場!
ハンカチやポストカード、
メッセージカードもご用意しております。
そしてここでも!
この日限定、私オリジナルグッズもちょっぴり!
トートバック&ステッカーを作りました。

森永図案も一部ですが展示しますので、
お買い物ついでにどうぞお越しくださいませ!


只今準備と制作で、てんてこ舞いですが🔥

楽しみます❤