札幌らしからぬ暑さと湿気にやられております。

皆様、体調はいががでしょうか。


貴重な夏を楽しみたい!

ということで(笑)💕

気分を上げるため、ロックウサギTシャツを🐰


バックプリントが好きなので!
日菜先生にお願いして作っていただきました💕
可愛いでしょ〜!

この日は、初級講師のMAYUMI先生と一緒に
切り絵Tシャツでチョキチョキしました✄
MAYUMI先生のTシャツも素敵❤

お互い、DEESSE(フランス語で女神❤)の文字を
身につけております😊❤❤❤

大好きなものに囲まれると、
気分も上昇して更に楽しい!
暑い…疲れた…暑い……そんな言葉ばかりの毎日。
やっぱり楽しんでいかなきゃ、
もったいないですよね!

Tシャツはこちらから↓



やること満載ですが💦
クタクタで倒れたい日もありますが💦
いろんな想いも全部浄化して、
好きなことを突き詰めていこうと思います。

来週は、道新文化センター大通教室
「初めてのレース切り絵」講座!
楽しみだなぁ💕
勿論切り絵Tシャツ着て、お披露目しちゃう🤩
よろしければ、
ご一緒にチョキチョキしてみませんか?
ご興味ありましたら、
全国各地で開催中のレース切り絵講座へ!
只今、展示会出展組さんは絶賛制作中!
北国より全国各地の生徒さんへ応援エール、
たっぷり送ります🌟一緒に楽しみましょ🌟