気温が上がり、いよいよ札幌も初夏の勢い☀

まだ身体が慣れず、疲れ気味なのは私だけかな。


忙しさも加わって少々疲れておりますが💦

先日は、サンキャッチャー制作を楽しみました!

普段はチョキチョキ静かに切っている私達✄

道具を広げて、うわぁ❤

キャッキャッと歓声をあげつつ、

普段とは違う作業に心踊る時間を過ごしました。




道新文化センター大通教室でも、

サンキャッチャーと切り絵、同時に制作🌟

うわぁ、素敵❤❤❤

できた?

見せて〜💕

いつもとは違う切り絵を楽しんでいただきました。


勿論、切り絵もチョキチョキ。



初級さんから上級さんまで、

それぞれのペースで慎重に切っておりました。

丁寧に切る方が多いので時間はかかりますが、

キレイな線に、私もうっとり🥰


気がつくと長時間切っている…

よく見えなくて…

ちょっと目が辛い💦という初級さんの声に。

上級さん達があれこれアドバイス。

こうやって生徒さん同士で話し合える雰囲気が

嬉しかったです❤


無理せずに、ゆったり楽しんでくださいね🥰

それぞれの人生の隣に

切り絵がそっと寄り添ってくれる存在に

なってくだされば嬉しいです❤

のんびり楽しんでいきましょ!



MARIE biscuit 〜愛の女神〜