6月は祝日がありませんが💦

北海道は過ごしやすい時期に入ります。

なんか嬉しくて。

緑が生き生きしてきたのもあり、

紫陽花を購入してきました❤


お庭では、イチゴが元気に花を咲かせ、

ピーンと伸びたと思ったら。

大きな実をつけて、赤くなり始めました🍓

毎年、苺の絵を描きたいなぁと思う私。

余った切り絵用紙に落書きしてスラスラ✎

何故か、ヘッドフォンになっちゃった🎵



普段はClassic(ピアノ)を聴きながら描きますが

この時は、うねうねした曲を聴いていたので、

苺が揺らいでいったのを感じつつ(笑)

これも面白いな〜とそのまま進み✎✐✎

落書きの線を切りながら調整✁✃✁

あー、楽しかったです💕


ガッツリ絵を描く合間に、

落書きをする。

そしてまたガッツリ…✎

切り絵の息抜きが切り絵(笑)

移動時間や待ち時間は読書。

このサイクルで乗り切っております🤩


全国的には梅雨の時期☔

これ以上被害がでませんように。

今週も笑顔でね🌟