気温26度?!まで上がった先日。

大通公園の噴水には、

チビッコちゃん達が楽しそうに水遊びする姿。

可愛い❤


レース切り絵札幌教室。

今月は新規さんも加わり、

楽しくチョキチョキ✄


疲れたら外を観られるのも、
カルチャーの場所ならでは🌟
大通公園の緑、澄みきった空。
切り絵を空に透かしてみたり、
ゆったり切り絵に向き合う環境も整っています。



細かいけど。
途中、気持ちが凹むこともあるけど。
完成した喜びは最高です!
最後まで頑張って完成させて、
お互いにたっぷり褒め合って❤
ねー、私達頑張った!
可愛いのができたー!


切るのは1人だけど。
同じ趣味をもつ仲間がいるだけで心強い!
楽しいと感じられる瞬間があるって、
本当に素晴らしいと思います❤


パワーいっぱいもらった帰り道。

素敵なプレゼントをいただきました。
好きな花で花束を作っていただけるevent✿
お花の持つ力が、
ふんわりと集まっていく様子が素敵で。
美しいものを観るのは、
切り絵と同じで癒しになりますね。
札幌円山にある、お花屋さん。
Jaz flower shop
幸せのお裾分けをありがとうございます!

2023年、ここからは展示会へ向けて!
物語がある切り絵を作っていこうと思います。
どんな展開になるのかは私もわからず💦
お楽しみに。