いよいよGW。

皆さんはどんなご予定かしら。

札幌は、桜やチューリップがキレイ🌷

風はまだ冷たいけど。

建物の中、車内はポカポカでお昼寝したい(笑)


先週は

道新文化センター&カフェレッスン✂️




チョキチョキしながら、
景色や美味しいものに癒されて❤️


道新さんの講座は、6年目に突入。

初回から受講されている方は切り絵歴6年目‼️

皆さん切り絵を楽しんでくださり、

本当に嬉しいです。

ご自分のペースでチョキチョキして、

ただただ切る✂️(笑)

初級さんは2時間で完成、

上級さんは2時間で5センチ四方の場合だってある(笑)それでも楽しめるんです🎵

夢中になれる時間、

キラキラ光って美しいなと思います✨


私のカフェレッスンは

上級さんがメインで開催。

周りに人がいてもお喋りしても切れる🤣

先日は、店員さんにも声をかけられ❤️

お見本作品を覗いて喜んでいただきました。


北海道の自然豊かな環境の中で、

繊細で美しいレース切り絵を

多くの方々に観ていただきたい🌟

そんな機会を地元でもつくりたいな。

来るべき時に備えて、

今日もお絵描き&チョキチョキします。


皆さん、素敵な休日を❤️❤️❤️