すっかりご無沙汰なブログです💦


怒涛の3月にやられてしまい、

後半は仕事に追われ過ぎてフラフラ。

忙し過ぎて胃痛もあり、食べられずな日々。

やっと…ぐっすりのんびり起きた日曜日です。


昨日は疲れを癒すようなホテルレッスン✂️

京王プラザホテルにて、

札幌上級さん達とチョキチョキタイム。



静かな空間で切り絵ができると、
集中力が高まり、自分と向き合える。
初級の頃は、
夢中で頭の中は空っぽでスッキリします。
上級さん達だと、
お話しながら切ることもできるので。
未来への話をしていたら、
楽しみな企画のアイディアがでてきました!
来年は、札幌チームでやりたいねって❤️

目標を持つとエネルギーが湧きます🔥
1人でもフツフツと燃えるけど、
仲間が集まると更に大きな塊になり、
大きな原動力となって動き始める。
たとえ後退したとしても、
長い目でみるとゆっくり前進してるから。
何かを始めるって楽しい。

ひとりで切れるけど、
折角始めるなら一緒に楽しみませんか?
レース切り絵にご興味ある方、
札幌は 道新文化センター大通教室
または私にメッセージくださいね。
Instagram(sarrykirie)では、
作品あれこれ投稿しています。
よろしければ、ご覧下さい❤️
さぁ今週は……笑顔増やすぞ~😜