気づけばカレンダー最終日を迎える…月末💦

寒さとドキドキで震えていますが、

皆さんはいかがお過ごしですか?


今日は寒かった札幌☃️

朝から-16度?!外を歩くと耳が痛かったです。

冷えた身体がなかなか温まらず、

今夜はゆったりお風呂に浸かりたい♨️

その前にチョキチョキしたいなぁ✂️


週末は、お教室でした。



今年は卯年🐇
中級上級さんは、それぞれのうさぎ図案を選んでいただき、チョキチョキチョキチョキ✂️

新年早々、
皆さん黙々と集中していらっしゃるので(笑)
そろそろ休んでいいですよ~
水分もとってくださいね~
……声をかけても、真剣にチョキチョキ✂️
皆さん真面目‼️

では私も…😅
吹き出しに言葉を…という話をしたので、
お見本を追加。
そっと額に入れ、
朝と違うのはどこ~?という間違い探しをしてもらおうと企んでいたのに……
伝えるのを忘れた……💣
後片付けで気がついて、笑ってしまいました🤣
寂しげな2月🤣🤣🤣



道新文化センター大通教室は、
今年で6年目に突入!
とにかく切ることが大好きな切り絵仲間がいてくださることに、心から感謝しております。
それぞれのペースで楽しんで、
充実した時間を過ごしていきましょうね。

お仲間は、いつでも募集中です。
新しい習い事を始めてみませんか?