始まりましたね、2023年!

年末年始は、ゆっくり休めましたか?


私は…ちょっと忙しく動いておりますが、

雪かきがなかったので助かりました☃️


干支図案を切り終えると同時に除夜の鐘✨

今年も切り絵を楽しみたいと思いつつ、

お正月の隙間時間を見つけてチョキチョキ✂️


お絵描きはじっくり1人時間が必要なので、

まずは可愛いうさぎちゃん図案を🐰💕



とっても可愛い❤️
蒼山日菜先生のうさぎ図案🐇🐇🐇
人参ちゃんがたくさんです🥕

ところが1本逃げ出した(笑)
待て待て、待ってて~🎵🎵🎵
美味しそうな人参ちゃんを追いかけて、
今年も突き進みます‼️

すでにやることいっぱい💦
やりたいこともいっぱい💦
だけど!
新たな目標を持ち、
去年よりも更にパワーアップした日々を
送れるように進んでいきます‼️
常に夢を追う人でありたい✨
疲れたらいつでも立ち止まるし(笑)

今日も笑顔でいきましょ❤️
今年もよろしくお願いいたします❤️❤️❤️