2022年も、最終日✨

今年も夢のような出来事ばかりの1年でした。

いろいろありすぎて、

振り返ることが難しいくらい(笑)

 

仕事も主婦業も切り絵も、

全部やりたい‼️欲張りな私💦

忙しいけど、

へこたれることもあるけど、

とにかく前進あるのみ🔥😜🔥

走っていると悩んでいる暇はございません🤣


今月は『趣味どきっ!』に

蒼山日菜先生が講師として登場!

私もアシスタントとして参加させていただいたこと、心より感謝しております🙇‍♀️❤️




チョキチョキ楽しいと感じてくださった方、

ぜひ来年、ご一緒しませんか?



こうやって楽しんでいるのも、

多くの方々のご協力があってこそ。

日菜先生を始め、チームメンバー、

生徒さん、家族も、お友達も、

この長文を読んでくださる方々も、

全ての皆さんに感謝の想いでいっぱいです✨

ありがとうございます‼️


元気印の私も。。。

夜空を見上げて、

月の美しさに涙することも。

音楽に癒されて、

現実逃避する瞬間も。

倒れながらも…

楽しくて、いとおしい日々を過ごしています。


2023年

皆さんに笑顔がたくさん訪れますように✨