✨merry christmas🎄✨


お天気は微妙でしたが💦

本日は年内最後の お教室✂️


道新文化センター大通教室

「初めてのレース切り絵」講座 


今日のテーマは『うさぎ』🐇💕
初級さんは「うさぎの洗濯」図案。
とってもお上手で丁寧に切られていました😊
2時間で完成!


中級&上級さんは恒例、干支図案🐇


私を始め、
雪かきでクタクタ(笑)のため、
それぞれのペースでゆったりとチョキチョキ。
いつも以上に集中して楽しんでいただきました!

先月の図案も完璧に切り上げる皆さん🎵
頭が下がります。
額に入れました!と写真を見せていただいたので、写真を写真にとりました🤣🤣🤣

楽しんでいただけて
嬉しすぎるプレゼントです。

来年お教室は、6年目に突入します。
切り絵仲間が側にいてくれること、
本当に感謝の想いでいっぱいです☆
来年も、突っ走っていきますよ~😜

皆さん、
素敵なクリスマスを✨