怒涛の5月も最終週🏃‍♀️

皆さん、どんな1ヶ月でしたか?


私は、過去最高に長かった1ヶ月(笑)

勿論切り絵三昧の幸せ時間❤️

大きな作品を切り上げて。

短い期間で行灯も4面分切り上げて。

お教室用お見本も、睡魔と戦いながら(笑)

大変だったけど、

充実した時間でしたよ。


チョキチョキ仲間の生徒さん達✂️

先月の課題をしっかり完成させて

見せてくださいました!




どんどん上達しててビックリ‼️

楽しんでいただけると、

私も嬉しくて嬉しくて❤️

やらなきゃ…💦というのではなく、

やりたい!…と前向きに挑戦する姿。

いくつになっても、

輝いている方々に感動しています。




この行灯『Fuji』は、

フランスでの展示に旅立ちます✈️

いつの日か私も行きたいな。


さあ、6月へ!

なんだか素敵なことがありそうな予感❤️

皆さんも笑顔溢れる毎日になりますように!