もう5月も後半戦。

皆さん、どんな毎日をお過ごしですか?


私は…

GWからしばらくこもっていました✂️

切り絵が終わらず…😅

今回はパズルを作っていたのですが、

やるからには、しっかりと‼️

想いを込めて‼️だけど楽しみたい‼️


手を抜くのは嫌なので(笑)

自分を追い込むべく、

パーツを切ったらInstagramに投稿!

締切も設けて宣言!

試行錯誤の中、なんとか完成しました🔥


『tomoshibi』



未完成=完成 となっています。
心に灯した炎を消さずに、
光さす道を目指して進んでいく。
人生はまだ旅の途中。
旅にでよう!とお誘いしている作品です。

反省点はありますが、
楽しんでいただけると嬉しいです。

ちょっと休憩して……と思いましたが。
早急にまたこもることになりました🤣🤣🤣
やっぱり好きなんだなぁ✂️

皆さんも、
好きなことに夢中になって、
自分時間を楽しんでいきましょう🎵