1ヶ月ぶり…くらいのブログになりました💦

師走…まさに‼️


展覧会も無事に閉幕✨

今年は行灯が加わり、

光の世界が素敵でした❤️


蒼山日菜先生をはじめ、

お手伝いいただいた方々、

ご覧になられた皆様、

本当にありがとうございました🙇❇️


この1ヶ月はいろいろありました。

思い出せないくらい(笑)


切り絵も頑張りました😆

クリスマス用作品も完成🎄

大好きなフィンランドの小人さん。

『TONTTU』

ずっと頭にあった図案です。




🎄ロットルシャンブル 🎄にて販売中です。


お教室では、

ツリーやお正月図案をチョキチョキ✂️




今月はまだまだ素敵な図案をご用意して、
生徒さん達に幸せたっぷり届けたい❤️
お楽しみに‼️

他にもあれこれ計画があって。
絵を描いていますが。
頭では、別の図案の構想を。

もう何がなんだか…😅
音楽でもどうにもならない…そんな時は!
師匠の図案をチョキチョキ✂️

あぁ、この線がいいなぁ…
ここを先に切らないよう、伝えなきゃ❗
一気にお勉強モードで、
頭スッキリ爽やか❤️

ちょっとやってみようかな?
子ども達の自由研究やお家時間に…
そんな方には!(笑)
書店であれこれハウツー書籍と。
ロットルシャンブルで販売中の✂️はさみ✂️
これでスタートできます。
クリスマスプレゼントにもいいですよ。



まだまだ盛り上がっていきますよ~😆❤️

楽しみましょ🎵