秋色はいいですね🍁

札幌は、木々がほんのり色づき始めました。

皆さんの街はいかがですか?


のんびり公園で読書しながら、

陽射しをあびたい……ですが。

やることはまだまだたくさんある!(笑)

今週はもう10月に突入💦

頑張らねばです‼️



今月のカフェレッスンは、

京王プラザホテル✨で行いました🎵



気分があがるの、わかりますよね😁

他にもテーブルが3卓あったのですが、

その日は誰もいなかったので貸切状態❤️




手元を照らすスタンドライトも💕
切り絵には大事な光✨✨✨

しばらくは、
京王プラザホテルさんでレッスンします!
新規の生徒さんも募集しています。
お食事はでませんが(笑)
優雅にチョキチョキいかがですか?

他にも。
道新文化センター大通教室は、
感染対策のため定員を減らし、
残席1名の状態です。(9月25日現在)

お友達同士や、
新しく習い事をしてみたい方は、
カフェレッスンはいかがですか?
お好きな日程で、
ゆったり楽しむこともできます。

外に出るのは難しい、
札幌には遠くて行けない…場合は、
zoomでのレッスンも開催しています。

札幌だけでなく、
全国各地でカルチャーや、
オンラインレッスン、初級動画もあります。
詳しくは、
ロットルシャンブル  をご覧ください💕


新しいスタート✂️
ご一緒に楽しみませんか?