気がつくと、もうすぐ6月!

June bride❤️

幸せが更にパワーアップしちゃう時期ですね。

なんだか嬉しくなってしまいます(笑)


どんな小さな幸せが発見できるのかな?



5月はレース切り絵教室が休講となり、

生徒さん達には、ご自宅での

チョキチョキタイムをとっていただきました。

zoomレッスン等は、

いつも通り開催し、

今年の展示会についてあれこれ盛り上がり🔥

早速、描いた絵を見せていただいたり、

構想を教えていただき、

楽しくって、嬉しくって🔥❤️🔥


物事の捉え方は、

本当に人それぞれ。

見る角度が違う。

人と違うからこそ、

楽しいし、自分にないものを発見する。

面白いです✨


仲間がいると、

一緒に頑張れるのでいつもパワーもらえます。

離れていても、

志が同じで、同じ時間を歩んでいるから、

会った時は更にパワーアップ🔥🔥🔥

まだまだ成長できちゃいます😁❤️


6月末は、

お家時間の成果をたっぷりと、

みせていただく機会がある…でしょう。

私も、お教室にドドンと切り絵を

持っていけるよう、切ります💪✂️💪

次回の上級さんは鮎。




涼しげで、文字もあり、素敵です❤️


オリジナル図案も只今チョキチョキ中✂️



今回は空間が多いので、

意外と早く切り終わりそうです。


次なる図案も、

適当過ぎる?!ラフ画だけは、できていて。

行灯用なので、4面。

+天井?入れられたら…あと1面分も。

なんとか隙間時間をみつけて、

没頭していきます✌️


6月も楽しみがいっぱい‼️

できることを、

毎日少しずつやる。

笑顔で前向いて、楽しんでいきましょ❤️