2月も終わってしまう…早い💦
あれこれ急かされるのは毎年のこと。
ここにきて、大雪に驚いて😱
早くすっきりとした春がこないかな?
我が家には受験生がいるので、
家の中にも春の陽気が訪れてほしい🌸🌸🌸


ぬくぬくしながら、
今月もチョキチョキしてました✂️
時にはzoom講座したり。
カルチャー講座したり。
カフェレッスンは来週。
チョキチョキ生徒さん達と話すことで、
刺激をもらって燃えるのです🔥🤣🔥

先日生徒さんから、
『エネルギーもらえて、元気でます!』
そんな声をいただいて、恐縮💦
『私こそ、パワーもらってます!!』
また熱く答えてしまいました(笑)
熱量が強すぎるのかも🤣🤣🤣
元気がほしい方は、
ぜひお教室にお越し下さい (爆)

最近切っているのは、
行灯用に…と描き始めたものの、
細かすぎて合わないかもなぁ…と
とりあえずチョキチョキしてる藤の花。
BGMに桜の歌詞が流れていても、
藤の花を思い浮かべて🌸😁🌸
私の図案としては、珍しく正統派。



女の子の図案もできていて、
あとは切るのみ✂️
もうひとつ、
別パターンの図案は頭の中にあるのです。。
なので、早く切り上げなければ😅

そして。
この時期、お別れもあり。。
お世話になった方へ何かできることをしたい…
感謝の想いとともに切り絵も贈ることに。
突然で残念だけれど、
新天地でのご活躍を願って❤️
こういう時は、
あっという間に完成できるのだ💪



卒業や異動の季節。
涙をグッとこらえて、
綺麗な空見上げて未来を楽しみましょ😁❤️
満月も綺麗でしたね😊✨
今週も笑顔でね❤️❤️❤️