寒い寒い寒い…今年は本当に寒い冬です☃️
縮こまっているからか、
首や肩がガチガチに…😱😱😱
ストレッチが必須なこの頃です😅

まだまだ長い自粛生活は続いていますが、
気持ちが枯れていませんか?
時々悲観的になったり、
苦しくなったり、
涙がポロポロ流れたり。。。

無理に頑張るのも良くないけれど。
にっこり笑って、
温かい気持ちで過ごしたいです🤗

今年は、
素晴らしい音を直接聴きたい🎵
心に潤いを、感動を満たしたい🌟
オーケストラも、
jazzも、
pianoも、
ポップスも、
とにかく音楽を聴きに出かけたい‼️
そんな願いを込めて❤️



私なりのレコードをつくりました💿🎶
少しでも光が見えますように。


エンジンをゆっくりかけて。
道新文化センターでの
『初めてのレース切り絵』講座も開催。
札幌教室では、
できる限りの感染対策(消毒、加湿、マスク等)をしております。
皆さんが楽しんでいただけるよう、
まだまだ改善しつつ、
今年も盛り上がっていきますよ!



生徒さん達も、
初級さんから上級さんまで、
皆さんゆったりチョキチョキタイム✂️
上級さんは金魚の図案だったので、
小さな図案で仕上がりが早い‼️
ゴールが見えるので、やる気もでますね(笑)

今年も展示会があります!
ぜひオリジナルにも取り組んで、
楽しみを増やしてほしいです😁❤️

皆さんからパワーをもらって🔥
早速、次の図案に取り組んでいます💪💪🌟
今年もどんな物語が広がるのかな。

明日もよい1日になりますように❤️❤️❤️