只今、
21世紀アート ボーダーレス展
国立新美術館で開催中です。

レース切り絵画家 蒼山日菜先生をはじめ、
全国の生徒さん達約120名程の力作が集結!
私も出展させていただきました。

~四季~



この度、
なんと!受賞という報告がありました。
これも、
師匠 蒼山日菜先生のご指導のおかげ、
そして、チーム蒼山の講師陣、
生徒さん達の頑張り、
家族や周りの協力や応援があってこそ。
本当に感謝の想いでいっぱいです。

日々楽しんでいることが仕事となり、
皆さんに伝わり、
人生の後半戦を笑顔で過ごせる幸せ🍀

私は幸せ者だなぁ❤️
感謝しきれない程の光栄な瞬間でした✨

レース切り絵を楽しんでくださっている、
多くの生徒さん達がいる限り、
これからもジャンジャン楽しみを提供し、
皆さんの人生の脇を歩んでいけるよう、
努力していきたいと思います。

オリジナルも更に磨きをかけて✨
北海道の自然から感じること、
伝えたい想い、
ホッとできる瞬間を表現できればと思います。

いくつになっても、
楽しんで輝いていきましょ✨