*大雨の被害により、
      苦しんでいる皆様へ
           心よりお見舞い申し上げます。
                1日も早い復旧を願っております*


今月は、目まぐるしい日々で💦
なかなかゆっくり時間を過ごすことがなく、
アドレス帳を見ながら、
この日は何があったのかな…?
さっぱり思い出せない程です(笑)

走り回っている中、
先週末は、
『道新文化センター
       初めてのレース切り絵 講座』でした。
まだまだ消毒作業等しつつも、
心配があり、欠席の方もいらっしゃいます。
今年は、開催できることが、
本当に嬉しい時間です。




宿題をしっかり切って、見せてくれたり✂️


2回目さんも、本を見ながら切った作品を!


他にも、
展示会に向けて頑張っていらっしゃる方等、
楽しい楽しい❤️と、
皆さんの声を聞く度に、私も嬉しくって❤️

切り絵は1人での作業ですが、
全国各地に、楽しんでいる仲間がいるので、
どんな図案を切っているのかな?
頑張っているんだろうなぁ💪
きっと楽しんでいるだろうな❤️
そう思うと、
パワーが湧いてきて、頑張れちゃいます😁

お教室が開催できない地域もありますが、
チョキチョキ部員?!の皆さん!
諦めず、少しの時間でよいので、
はさみ&鉛筆持って、楽しみましょ🌟

自宅時間をどう楽しむか。
もう、見つけていますよね。
そろそろ飽きてきた…そんな方は、
レース切り絵はいかがですか?
はさみ1本で広がる繊細な世界。
いくつになっても、
輝ける時間は、素敵ですね✨

自粛生活の中でも、
楽しい瞬間を❤️
明日も笑顔でいられますように🌟