手足が冷たい毎日。。。
モコモコグッズを増やしたいなと思いつつ、
ストーブと加湿器を今日も背負って💦

11月も残りわずか。
早いですね、本当に😅
最近は、
カレンダーとにらめっこしながら、
頭の中で予定や構想を練って、
あれこれ悩んでいます。
フリーズしている訳ではなく、
暇そうにしている訳でもありませんよ(笑)

次から次へやることが押し寄せるこの時期。
行事ごとは毎年同じでも、
中身はレベルアップしたい🌟
新しいことにチャレンジしたい💪
可愛いものにしたい💕
常に進化したい⤴️
そんな意気込みで、
自分を追い込んでしまう性格のようです(笑)

さてさて。
今週のレース切り絵✂️
お教室用の蒼山日菜先生の図案、
『お正月図案』を切り終わり、
『X'mas図案』を切りあげて🎄
生徒さん達に早く楽しんでもらいたいな🎵
皆さんの喜ぶ顔を想像しながら🤣
次はあの図案を👑
この時期、切りたくなるのです😁

そして。
✏️オリジナルをひとつ作りたい✏️



まずは頭に浮かんだものを大まかに。
物語ができたらスタートです✏️
12月に飾りたいな🎄🎄🎄
イメージが固まったので、
早く描いて切らねばです✂️

1月にはカルチャー祭もあるので、
そちらにも新作を出したいし⁉️
更に忙しくなりそう(笑)
あ、2月もショーケース展示があります。
詳細が決まったら、
お知らせします💪

楽しみをたっぷり抱いて、
今夜もチョキリ。
夜空を見上げると、
星がくっきり見える札幌。
イライラしたり、
心が晴れない時は、
顔をあげてみませんか?✨
明日も、素敵な1日になりますように❤️


レース切り絵を始めてみたい✂️方は↓

日々のレース切り絵進捗情報は↓