寒さに震えていませんか?
札幌は、本日猛吹雪でした💦

朝からドタバタが続き、
展示作業時間に間に合うか?!
…そんな心配をしていましたが、
しっかり間に合いました(ホッ😌)


いよいよショーウインドー展示です。
夕方でしたが、
搬入作業を始め、飾っている最中も、
『素敵ね✨』
じっくり眺めてくださる方もいましたよ。

まだ『レース切り絵』を知らない方にも
何かを感じていただける、
そんなキッカケになるといいなと思います。



大通公園向かい、ビッセの隣です。
    道新文化センター
                   道新ビル 1階
             ショーウインドー展示

2月いっぱい展示していますので、
お近くにお越しの際はぜひご覧下さい。





絵が描けなくても大丈夫。
不器用さんでも大丈夫。
やってみたいな🎵
その気持ちがあれば大丈夫。
レース切り絵画家 蒼山日菜先生の図案を
ハサミで切るだけです✂️

ご一緒に、
夢中になれる時間を過ごしましょ💕