お弁当とおやつと夕食(*^^*) | さり~☆のブログ

さり~☆のブログ

愉快痛快ブログ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お弁当とおやつと夕食(*^^*)

イトコーという住宅展示場で
滴朝市という物産展が
やってました(*^^*)
雨なので屋内で狭くやってました(^-^;

伽羅カレー音羽米粉ぱんとサラダ
ポップコーンとさつまいもチップと
さつまいもかりんとう
花みたいは葱坊主付き葱
を買いました。(^-^)

車内でカレーを食べました。
そのあとはぎょぎょランドで
魚達をみて
おやつはミニストップのソフトクリーム
カルピス味はさっぱりして美味しかった(*^^*)WAONで20円引きでした(^-^)

夕食はママ手製一口カツとキャベツ炒飯
とサラダとさつまいもチップとイワシの明太子漬けを食べました(*^^*)
一口カツは豚ヒレなので
とろけるように柔らかく揚がりました(*^^*)