ペタのキャラクター | My dear treasures

ペタのキャラクター

I LOVE SARRY & ATOM-090329_153826.jpg





ペタのキャラクターって



ペタ数によっていろんなキャラクターがあるよね?





そのうちのひとつ、この恐竜のキャラクター・・・



よく見かけるのは この↑ 茶色のボディにピンクのツメのコだと思うんだけど、



こないだブラックのボディのコに出会いましたビックリ





写真撮ろうと思ったんだけど、ポチッとしたあとに 



「あっ!珍しいかも!」って気づいたので 時すでに遅し・・・



(ドシーン ドシーンと歩いて去ってしまいました・・・)





お友達のとこじゃなくて、自分のとこにペタしてくれた方のとこなので 



その後 発見できず・・・↓↓





次に発見したら、次こそ写真撮ります!







ほかにも珍しいキャラクターがあったらぜひ教えてくださいねにこ