またカスタマイズ♪ | My dear treasures

またカスタマイズ♪

I LOVE SARRY & ATOM-090319_070208.jpg



一番上に表示される


chinatsu  ルーム/ブログ/フォト/相談/プレゼント


というのを消すことができました音符



あと、元々あるブログタイトルと その下の説明文を削除して、


自分の好きなフォント・位置にすることにも成功キラキラ



私、決してパソコンに詳しいわけじゃないし、HTMLなどの知識もありません。


でも アメブロさんは説明をわかりやすく載せてくれてるので、


ちゃんとその通りにやれば 私でもできましたキャッ☆


どちらも「CSS編集」で変更可能です。



あと・・・偶然 文章をセンタリングする方法も発見!


これはカンタンにできますよ~。



アメブロさんはカンタンにカスタマイズができて楽しいですね~。


メインで更新してるfc2ブログの画像の容量がいっぱいになったら


ぜひこちらに引越ししたいです! (まだまだ先の話だけど。)