今日は仕事もお休み^ ^
昨日の夜はアジフライを食べたのですが…
ん❓かぶりついたけど痛くない🙌
口も普通に近く開く様になりました。 

食べると少し痛いのは気になっていたのですがやっと解放された感じ…
食欲の秋🍂到来❣️
美味しく食べられるようになれそうです。

やっぱり日柄ものですねー
腫瘍のあったボコっと出ていた辺りのところ今は取れてあまり出っ張ってはいませんが、腫れてて固い印象でした。そこもだんだん柔らかくなってきました。
でもまだ何でもない反対側の頬よりはかなり硬いですが…

パンパンでなくなったから、つれて痛みになってたのが感じなくなってきたのかな❓と思います。中の方の傷も癒えてきたんでしょう^ ^


今日の3時の🕒おやつにはフライパンで15分かけて厚く焼いた食用オレンジ🍊エッセンシャルオイル 入りパンケーキに豆乳生クリームをたっぶりかけて食べました。

厚いパンケーキも楽勝でした✌️


普通に美味しく食べられるって幸せな事ですね😀

手術しなければ当たり前の中にある幸せ…気がつかなかったかも知れません。

日々変わらず生活出来ることに感謝します。


パンケーキの写真撮り損ねました…残念💦