今日の出来事 | Lavenderの日常

Lavenderの日常

日本に住んでいます。

夫と子ども2人の家族です。

名前の通りラベンダーが好きな主婦です。

今日は習い事の見学へGOお願い


馴染めるか不安だったけど、後半めちゃくちゃ楽しんでて、いっぱい遊んで楽しそうで連れてって良かった〜って思った。


ゆるく入会検討しよオエー


その後少しひとり時間もらってパパと子どもたちの服買い物へ。


結果、私の物が一番買ったっていうよだれ


だって春夏物が安カワで、ちょっと欲しいなぁと思ってた、ちょいゆるっと着れるパーカーまであったしウインク

買うしかないよね〜


夜は長女の事でヘトヘトになった悲しい


もうさ、しんどいのよ


こんなん切り替えなきゃムリって話で真顔


パパが居てくれて良かった


明日は皆でスポーツしに出掛けるぞ〜


道中、穏やかに行けますように魂が抜ける