最近
だいたい
お風呂に2時間位

何してるかって?
本読んだり
動画見たり
音楽聞いたり
寝たりぐぅぐぅ

なんだか
落ちつくんだよねーキラキラ


目を閉じて考えてたこと
なんで心の声に嘘つくんかなー?
誰も、聞いてないのに、、、笑笑
そんなことないって!
とか
それ 嘘っ!
とか
1人突っ込み満載 笑笑
まだ
言われたことはないけど
声に出てたら やばチーン 笑笑

最近
お風呂に続いて
めちゃめちゃ
コーナン行ってる

まずは
ペットコーナーで癒しをいただいて
からの
考え事しながらウロウロ

ほんならば
今日 
ペットコーナーで
若い2人組のイケメンが
まずは
ペットコーナーで癒しをいただかないとねー
って
話してるのを聞いて

うんうんちゅー

一緒ラブラブ

キャーアップ


チュちゅー


深夜のお風呂で
一人劇場

ふふふ
明日も良い一日でありますようにぐぅぐぅ