BOTTEGA CAFE♡ | ♡Love&Star~愛と美と宇宙♡

♡Love&Star~愛と美と宇宙♡

いつも今が一番輝いているわたし
いつも今が一番Happyなわたしの人生
それは宇宙からのギフト☆彡

Happyに上限はなく、愛は無限です♡

こちらは緊急時代宣言も解除され、久しぶりに大阪までお買い物に行きました音符

 

と言うのも、主人が以前から「お財布を買い替えたい」と言っていたのですが

 

なかなかタイミングがなく、買い換えたい願望発生から半年くらい経過してやっと(笑)

 

 

 

 

 

 

私は特に欲しいものがなかったので、偶然見つけたハンカチを買いましたピンクハート






 

ドラえもんコラボ多いニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたので、BOTTEGA CAFEで美味しいレモネードをいただいて休憩ラブラブ



 

これ本当に美味しかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

郊外でゆったりランチも好きですが、街中でのお買い物も大好きですラブラブ