以前の記事で少し触れましたが、幹細胞入りの美容液は数多く出ております。

ですが、気をつけて頂きたいのが、幹細胞培養液が0.001gでも入っていれば、「幹細胞培養液配合」と謳っていいという点です。

そして、人間の幹細胞を採取出来るのは、脂肪、歯髄、骨髄、臍帯です。

化粧品などに多く含まれているのは、脂肪幹細胞です。
ですが、脂肪幹細胞は浸透率があまり良くありません。
1番浸透率が良いのが、臍帯血から取られたヒト臍帯血幹細胞です。

今あたしが使っている美容液はこの臍帯血幹細胞の美容液です。
ビックリするのが、50%配合という点。

世の中に出回っている幹細胞配合と謳っている美容液や化粧品のほとんどが、入ってるか入ってないかわかんないぐらいしか入ってないようなものなのに、この美容液はまさかの50%!!!

脂肪幹細胞と臍帯血幹細胞の違いは、その再生力の差です。

臍帯血幹細胞の再生因子は脂肪幹細胞の260倍以上と言われています。

医療の現場などでも注目されている再生医療。
再生医療にも幹細胞はたくさん使われています。

肌に良いと言われているコラーゲンやエラスチン、それをたくさん摂取するより、医療にも使われる幹細胞に頼った方が絶対的に効果が出るのではないかと、散々薬やアトピー商法を試したあたしは思いました。

…とりあえず何でも気になったら、試す!


それが1番!!!


今、3本目が終わりそうですが、半端なく調子が良いです。

付けた次の日はそこまで良くなったように感じませんでしたが、1本目を使用し終わった時に、お店のスタッフの子に肌がキレイになったねと褒められました。

痒みや赤みもほとんどなく、肌の透明感も上がり、ハリも出てきました。

ニキビなどが出来てもすぐ治るし、まつ毛も伸びています!!!

少々お値段は張りますが、今まで散々肌トラブルに見舞われていたあたしには神の救いのような商品です。

今までどんな薬でも、どんな保湿剤でも治らなかったのに、再生医療って凄い。

いや、臍帯血幹細胞って凄い。

これからもずっと使い続けたいと思っています。