お店に置いてある雑誌をちょくちょく見るのですが、なにげに年代違うけど、storyの表紙で3月号で履いてたpumaのスニーカーがめちゃくちゃ可愛くて。



でも買おうと思っても、この色だけ売り切れで。
やはり雑誌効果すごいなと思ってた矢先、今日発売のstory4月号の表紙もめちゃくちゃ可愛いスニーカー履いてて。




調べたらCLEARWEATHER ってとこのスニーカー。
一応バーニーズニューヨークで取り扱いがあるみたいなんだけど、オンラインショップには出てないし、どーせめちゃくちゃ高いんだろうなと思って、アメリカの現地のサイトをオープンルンルン
買ってしまいました!


$150で送料が$35かかったけど、日本にあまり出回ってないブランドみたいなので、楽しみに待ちたいと思いますラブラブ

ただ心配なのが、サイズ表記が独特で分かりづらい滝汗もやもや滝汗もやもや滝汗もやもや

届いてのお楽しみです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑