今回は2019ssコレクションを見ていて、自分も着たいなと思って子供のに便乗して、自分のもちゃっかり買いました口笛

全部で4点。

まず帽子を2点。
これ、完全にキッズ用なんだけど、サイズ展開がs.m.lとあるので、lを購入。
ふつうに被れた爆笑

リボンがアクセントで可愛いラブラブ
色違いでこちらはモノトーンラブラブ
写真みたいに前で結んでもオッケー



で、こちらのスカートは自分用。
完全にキッズ用なんだけど、こちらは12yまでサイズ展開してるし、ゴムスカートだし、マキシ丈…ではないけど、全然履けるなと思って買いましたおねがい




これは子供用のシャツ。
お揃いコーデとかしたことないけど、このシャツとスカートでお揃いしたら、目立ちそう滝汗
可愛いラブラブ


こんな感じで4点でこちらも€230ぐらいかな?
でも宅配便のおじさんには1800円ぐらいで済んだので、まぁ軽かったのかなともやもや

帽子普段あまり被らないけど、今年の春夏はキャップで過ごしますラブラブ