先日、tinycottonsの2018ssコレクションが発表され、ずっと待っていたので、発表されて、すぐに何着か購入しました。
でも、全然届かない
やはり発表されて、みんなが一斉に買ったから混雑してるのかな?と思い、しばし待っておりましたが、全然来ないガーン

…おかしい!!!

連絡してみたところ、注文されてないと。
え?

よぉ〜く思い出したら、クレジットカード決済の最終ボタンを押していなかったようで笑

そりゃ来ないはずだ笑笑

改めて、色々見てたら、また新たなコレクションが出てたので、それも追加して購入してしまったラブ
届いたら早く着せたいけど、まだ寒いからなぁ〜ショボーン
全部で9点買いましたラブ

{CF1FBCBC-F7DD-4CF4-81FD-5A81FA7CCF04}

{C324A41C-44A9-42D8-8366-6721D5A47F7D}

{2E6ACF1A-E024-4BEA-A86B-569B931D0D80}

まずこちらの3点。
これは1枚で着せて可愛いロンパースタイプラブ

{67A80023-260E-4434-98DE-DF019CB3CD88}

{94C7E15C-3B1A-4BE6-A7CF-091641D6848E}

{B6845C18-49D3-4014-9E10-A3AA8C81147B}

そして、パンツは3点
なんて可愛い柄💕

{9C2127F5-34F2-4642-AC59-AFB0C0DE4259}

{F39AB645-B27C-444A-846E-6726870A6951}

トップスは2点ラブ
{71673084-3FBA-40FD-8100-5184F010CF52}

そして、これ
柄可愛すぎる!!!
イロチで欲しいぐらい!!!
早く暖かくなぁれ