つい先日、BOBOの2018年の春夏コレクションが解禁になり、早速大量購入してしまいました!!!


だって、今期のBOBO可愛すぎる…

バナナのモチーフが多いです、あとはリゾートっぽい感じかなぁ?
とにかく色も形も好きすぎます!!!


そして、今回はスイムウェアも大量購入しました。
おかげで宅配屋さんに6000円も取られてしまいました〜


では、早速紹介しますラブ


まずはカットソー、Tシャツなど。
{86667A13-CB45-460A-93A6-923FDC089F79}

{A5B17C73-0036-4609-AAB6-C28C26504775}

{4C09C379-3EE6-4980-8AF3-98F18A9B71D2}

うちの子は比較的細めなので、2歳ですがまだ多分18〜24もいけるはず。でもベビーとキッズとあって、柄が同じのがあればあたしは少し安いベビーの方で買います。
ベビーでも物によって24〜36もあるので

今回は下のバナナ柄のトランクスタイプのスイムウェアだけ2yで、あとは全てベビーです

{BB4546CE-8D87-47EC-84A6-360AE7E52E51}

これはベビーの方にはなかった

でもベビーのスイムウェア、選びきれずに大量購入してしまいました
柄違いで形違い。
{439477EB-46FD-4A89-83C4-D6DECB3014F5}

{27967E9A-FC48-4CAE-B52B-76AC23F4B635}

{BFAABFE9-7EED-448F-94E0-C0A8D5887A28}

{94A4BF2A-E1F8-4B05-8F2C-DFE62885B52D}

{0D09DFF0-983B-427A-A518-3F29199F21CE}

{761A983B-B647-4870-99E9-E92C3A15BECD}

色も柄も形もユニセックスなので、男の子でも女の子でも可愛く着れると思いますラブラブラブ


あと黄色が可愛くてロンパースタイプのつなぎも買いましたラブ
{7EF90D7E-A5AA-4B45-959D-5949BD29B23E}


タオル生地が気持ちいい〜
あと同じくタオル生地が気持ちいい短パン
{9113857C-F504-4166-BA69-64AB2E31B618}

早く暖かくならないかな〜

wolf&litaの18ssも解禁になり、早速みたのですが、こちらはあまり刺さらず💁‍♀️
tinycottonsはいくつか可愛いのがあったので、また買ったら報告しまーす