先日wolf&litaでお買い物する少し前に、tinycottonsでも買い物していたのでした
注文してから5日で届いたよ。早っ‼︎
そして、今回は500円しか取られなかった
前に頼んだ時2000円ぐらい取られて結構辛かったな…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

さて、今回は爽やかに春夏アイテム。
ほんとはプーマとコラボした靴も欲しかったけど、サイズ表見てもいまいちわかんなかったから諦めた

なので、少なめの注文です

今回はこの3着。
{588F6CCA-B65C-4E95-AE7B-202898A0A40D}

{725C8AC4-7952-4768-A153-0C14AA288574}

{F73E7A66-B2C0-4C84-865E-4D224380EC5A}

全部で1万ぐらいなのかな?
ユーロって今いくらなんだろ?

早く着せたいな〜早くあったかくなぁれ