仕事を始めて、めっっきりブログから遠のいておりました

いや、書きたい気持ちはあったんです。
書こう書こうと思いつつ、時間は流れ流れていつの間にか2月笑

年明け結構冬物のセールが各ブランドでやってて、色々見ては、

あーこれ安くなってる、チッ
って一喜一憂してたんです

あとは、まぁ色々買い過ぎたよねと思って、自粛してたんです、はい。

でも、先ほど新しいブランドで買っちゃいました

…だって
セールだったし。


wolfandlitaとゆーブランドです。


ここのお洋服もまたすげーぶっ飛んだセンスでいちいちかわゆい
うちの子が女の子なら、絶対ワンピース買うんだけどなってのが、わんさか。


でも、男の子なので、限られますよね〜

今回はこれを買いました
{F1438094-9159-4A7D-AD51-8E10334A371F}


うん、なんとも不思議な柄のボトムス。

セールで安くなってたし。

ほんとはこれが欲しかったんだけど売り切れ。
{16320570-0F70-446C-9623-448C0874E6C8}

ま、おんなじ柄のシャツですね。
一見気持ち悪い柄かな…とか思ったけど、日本のブランドでこーゆーのないよね。と自分に言い聞かせて笑

{BEF9A054-EA15-4316-B496-318752FEEE76}

上下セットアップも可愛い

早く着せたいな〜