この投稿をInstagramで見る

こないだ始めたオンライン英会話 @nativecamp ちゃんと続いてるよ😊 すごく簡単な文章でさえ話すとなると出てこなくてほんと自分にがっかりするけど、早く喋れるようになりたくて、最近『カランメソッド』っていうのを始めました カランメソッドはスピーキングに特化しているレッスンで、英語を通常の4倍の速度で習得できることで有名な教材📚ネイティブキャンプは、カランメソッドの正式認定校だから安心。 ルールがいくつかあって、とにかく速いのと質問禁止なこと、省略形を使うことなどなどあって最初戸惑うけど、とにかく何か答えないとっていう緊張感があるので、上達が早くなるのわかる気がします。冠詞が抜けたり、発音が違ったりするとすぐに訂正してくれるのもありがたい。笑 一日無制限でレッスンを受けられるのもネイティブキャンプのいいとこ🏕 「カランキッズ」っていうお子様向けの教材もあるからお子様にもおすすめ♥︎ 今年もあと3か月だけど、スピーキング力高めるために頑張ります📚 ・ #ネイティブキャンプ #オンライン英会話 #カランメソッド#英会話レッスン #オンラインレッスン #英会話#英会話勉強中#英語やり直し#英語ペラペラになりたい#英語好きな人と繋がりたい#おうち英語 #英語の勉強#英語学習

𝕊𝕒𝕠𝕣𝕚 𝕋𝕠𝕘𝕠 *ᵕ̈*⑅୨୧(@saori_togo)がシェアした投稿 -