この投稿をInstagramで見る

昨日、 @hairsalon_polon_omotesando にて、oggiotto12stepトリートメントをしていただいて髪が生まれ変わりました♥️ 2枚めの動画ぜひみてみて〜✨ これ誰の髪?ってぐらいツヤツヤ✨ oggiottoはオーダーメイドでカスタマイズできる万能型のトリートメントシステムで、 髪が傷んだ原因、失われた成分を確実に見極めて、本当に必要な成分を必要な箇所に的確に処方してくれるの🤲 全国美容師の0.5%しか持っていない『ヘアケアマイスター』取得者の代表、鵜澤さんが担当してくださったよ☻ 鵜沢さん、髪の毛好きすぎてヘアケアマニアすぎてほんとにおもしろかった! 髪への情熱と知識がすごくて美容師さんの鏡だなぁと思ったし、こんなに髪に熱い思いを持っていらっしゃる鵜沢さんに施術していただけて嬉しかったなー😌✨ このツヤ髪、みんなに体験してほしい! ヘアケアにさらに興味湧いたよ。 髪が綺麗だと気分があがるね♥︎ #gm #polon #oggiotto #髪質改善 #表参道美容室 #表参道サロン #表参道美容院 #pr #コラボベース #表参道#omotesando#オッジオット#トリートメント#ツヤツヤ#ツヤ髪#ヘアケア#ストレート#ストレートロング

𝕊𝕒𝕠𝕣𝕚 𝕋𝕠𝕘𝕠 *ᵕ̈*⑅୨୧さん(@saori_togo)がシェアした投稿 -