この投稿をInstagramで見る

こないだファッションイベントGirls Awardへ😊 お気に入りのカラコン、リフレアのブースが出ていてサンプルいただけたのでつけてみたらとてもしっくり♥︎ ・ 1枚目は乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんイメージモデルのエレベルのビターブラウン🌟 ナチュラルにキリッとした瞳になるよ。 カラコン感が強くないからナチュラル志向の方におすすめです。 ・ 2枚目は堀田茜さんイメージモデルのビジューのエアリーオリーブ🌟 こちらはナチュラルだけどふんわり盛れてハーフっぽくなれるからおでかけ用にぴったり♥︎ カラコンで顔がガラっと変わるから、新しいカラコン試すの大好き。カラバリも豊富だったから他のも気になってます。 ・ 化粧下地のサンプルもいただけて、早速今日朝から使ってみてるんだけど全然崩れないから驚いてます☻新しいコスメ試すの楽しい😊 #カラコン #エレベル #ビジュー #ガールズアワード #カラコンレポ #カラコンユーザー #girsaward #ファッションショー #化粧下地 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #デパコス #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #메이크 #메이크업 #몸스타그램 #PR

𝕊𝕒𝕠𝕣𝕚 𝕋𝕠𝕘𝕠 *ᵕ̈*⑅୨୧さん(@saori_togo)がシェアした投稿 -