念願の、イルパピロ!!!!
地図もないのに辿り着けた私を誰か褒めてほしい。笑




8年前ぐらいに初めてこのお店に来て、
マーブル柄の美しさに一目惚れし、
ノートやアルバムなどを買ったことがあって。



で、その大切に使ってたノートを一冊書き終えてしまったため、
次も同じノートで揃えたくてフィレンツェまで来たんです。


このお店フィレンツェにしかないの。
ネットとかでも買えないし。



なので私、ノートを買いにイタリアまで来ました。笑
マーブル柄美しい♡



こうふん!笑



お店のお姉さんが話しかけてくれたので、
8年分の想いを熱く語って来ました。


『私ね、8年前にここに来てそのときここのノートに恋に落ちたの!それからはずっと夢中で、今回このノートを買うために日本からフィレンツェに来たの!』


お姉さんはケラケラ笑ってくれて、
奥から店頭に出てない商品とかいろいろ出してきてくれました。


同じデザインでもひとつひとつ色合いが違うから、好きなの選んでいいわよってどんどん出してきてくれた♡



夢中すぎてかなり長居して結局3万円分ぐらい買ってました。


普通のお店で免税手続きになるとは。笑




でも大満足♡♡♡


この素敵なマーブル柄はイルパピロにしかない!!!




ちょっと長居しすぎてしまって、
ミケランジェロ広場には行けず…。。。
そこから見える美しい景色みたかったけど…




地図のない私は、早めに駅に着けるように、
駅に向かって歩きました。




フィレンツェは近いうちにまた来たいな…♡



♥︎Instagram→saori_togo♥︎