早朝にフィレンツェに到着して街歩き。

動画でお届け♡

石畳萌えな私は、普通の道を歩いてるだけで最高の気分♬と思いながら歩いていると、






どーん!!!!!




え?




え???





なにこの美しいものは!!!





あぁ!




ドゥオモの鐘楼とファサードね!




そろそろドゥオモの場所かなぁと思ってたけど、
ふつうに街歩きしてふつうに現れたから面食らう。



ふつうに歩いてて世界遺産に出会う街ってなに?!何事???!


職場このへんとかだったら毎日見れるの?


『職場どのへんなん?』
『ドゥオモから5分ぐらいのとこやで』


みたいな会話が繰り広げられるの?
すごくない?




なんてすばらしい!!!!!

一人だったけど、
『美しい…美しすぎる…なにこれ…美しい……』って口に出して言ってました。

もうなんか我を忘れる、というか、
おそろしいほど美しいものを目にして、
口からするする言葉がこぼれてくる。


すごいな…すごいなぁ…


陳腐な言葉しか出てこないけど
しばしの間、心奪われておりました。


それぐらい実物は迫力があります。


もう、どうやってつくるん?こういうの。
どうなってるん???



サンジョヴァンニ洗礼堂。
中がすごいから中に入りたかったなぁ。



豪華映像。こんな並び。


気付けば朝ごはん食べるのも忘れて見惚れて。
とっても充実して胸がいっぱいで早朝街歩き終了。




♥︎Instagram→saori_togo♥︎