早朝街歩きを楽しんだ後は、
イタリアで有名なラグジュアリーアウトレット『The mall』へ♡



フィレンツェから直行バスが出ていて、
30分ぐらいで着きます。

往復13ユーロでリーズナブルなのにすごく快適☻

トスカーナの外れにあるので、自力では行きにくく直行バスが1番便利かな?と思います。



着くと広ーい土地にお店が数店舗。





そんなに店舗数は多くありません。





プラダとグッチが特に安くて、中国人とか韓国人がたくさんでした。笑


 
私はGUCCIのカバンとTOD'Sで靴を購入♡




PRADAの靴はすっごく可愛かったのにサイズがなく断念。

GUCCIでスニーカーとパンプスも欲しかったけど予算オーバーで断念。笑


他にも欲しいものはどんどんどんどん出てくる…

 

でも爆買い中国人を横目に、
職もこれから決めるし、そんなに散財しちゃだめだと自分を律しました。笑



帰国したらしっかり就活しようとこの時心に決め、とりあえず一旦落ち着くために、行きたかったGUCCI CAFEへ。



次回へ続く♡



♥︎Instagram→saori_togo♥︎