ちっちゃな頃から大好物の甘酒ーーーーー🍶 (※甘酒はノンアル。笑) 年がら年中甘酒飲んでる(•ө•) 単純においしいから好きなんやけど、それだけじゃなくって'飲む点滴'とも呼ばれてるぐらい栄養満点のすばらしい飲み物(●´৺`●) 冬の飲み物と思われがちだけど、 俳句では「甘酒 」は夏の季語になるぐらい実は夏に適してるのです。夏バテや熱中症が懸念される夏にこそぜひ飲んでほしい! 森永製菓さんの甘酒は、冷やして飲んでもおいしいからこの季節にぴったり♡しかも甘酒って米麹から作るものと、酒粕から作るものがあるんだけど、これは両方入ってるの。 贅沢!まさにいいとこどり♡ 夏は冷やしたり、かき氷にかけてみたり、凍らしてシャーベットにしてみたり食べ方いろいろ💓 そして今森永甘酒フォトコンテスト開催中です⭐︎アマゾンギフト券やグラスが毎日当たるチャンス💫8月2日までなのでぜひ下のハッシュタグをつけて森永甘酒フォトコンテスト応募してみてね📷 ✳︎ #日本の夏 #森永甘酒 #フォトコンテスト ✳︎森永製菓のキャンペーンに参加中[PR]✳︎ #gm #甘酒 #冷やし甘酒 #ノンアル #飲む点滴 #栄養満点 #滋養強壮 #夏 #米麹 #酒粕 #大好物 #期間限定 #花火柄

藤後 沙織 とうごさおりさん(@saori_togo)がシェアした投稿 -