iPhone7発売されますねー!
私はiPhone6Sでまだまだがんばります♩笑
iPhone7どんなかんじなんでしょうね♡



そういえばiPhoneケース少し前に替えました。
KittiAのヾ(´v`●)
文字入れができたり自分好みにカスタマイズできるの。
{7F2B7059-3376-4B10-B9AE-D14FCE9AD085}
とても夏っぽい。笑
でもこの白のリボンね、すっごーく可愛いんだけどすっごく汚れやすいの。すぐ茶色がかったりするからリボン剥がしちゃいました…笑。
ものの2日ぐらいで。。。
でもそれはわたしの扱いの悪さかもしれません。笑


最近欲しいiPhoneケースが多すぎて、
他に新しいの2個もあるんです。
また気分で変えようと思います♡


♥︎Instagram→saori_togo♥︎