15cmぐらい切ったーーーーー♡♡♡



お願いしたのは『xanadu』相良さん♩
切ってもらうときは絶対相良さんにお願いしよーって思ってたんだ♡
{8B78542C-6AF8-4294-83AF-1CF20CFA06D8}

この長さほんとに小学生ぶり!!!
ずーーーっとロングな人生だったから。
くせ毛やしロングじゃないとおさまらないと思ってたし、ロングだと何となく雰囲気でごまかせるなぁと思ってずっと切れずにいた。笑

でもたまーに切りたい欲が出てきて、
そのたびにおさえて笑、
でもこれから先いつチャレンジできるかなって考えて、いやもうやるなら今でしょ!と思い切りました♡

でも切ってみたら意外と全く後悔なんてなくて、
幸せな気持ちでいっぱいになった(*´艸`*)
髪の毛だけでこんなにハッピーになれるなんてほんと単純ハッピー野郎だなと思ふ。

でも美容師さんはちゃんと選ばないといけないと思ふ。
相良さんはまちがいないよ、ほんとに。


カールしてもらった♡
{F5772583-6B30-4924-A2CC-7C98BCE15350}
テンションあがりすぎて私だいぶうるさくてごめんなさい。笑


アレンジもしやすそうだし、何より軽くて幸せがたくさん舞い込みそーだ♡
{32D7B5B4-F4CB-4C91-9686-E46E10A81E24}


髪の毛切るの、迷われてる方がいらっしゃったら迷わず背中を押すね、今の私なら。笑

こんな心が軽くなるなんて♡
ありがとうございました(*´艸`*)

あ、撮影もしてもらたよ♡
はじめての長さなので楽しみ♥︎

♥︎Instagram→saori_togo♥︎