先日仲良しのAneLADYちゃんたちとランチしてきました(●′ω`人′ω`●)
あかりす&ゆか&あす&まりな♡
{0B553110-F46D-4A55-B336-B50DBDDC5192}


大好きなメンバー!


心斎橋の『Brooklyn parlor』にて。
ベーコン×エッグバーガーなんやけど。
{55F46635-26FF-4100-A362-70E16D309966}
………セパレートされていた。
…ショック。笑
挟めないの?これ。笑


でも味はおいしかったー♥︎



そして盛り上がっていたら。



なんとお誕生日のお祝いしてくれました!!!
でもねよく見て。
{448B4D96-68D4-4A0F-94B8-41218E8EC43A}
さっちゃん。笑

爆笑。

私さーちゃんやねん。伸ばすタイプやねん。
でもその昔『たおハッピーバースデー』とかになってたことあるから。たおって。笑 

そのあとさっちゃんいじりされたけども、
大好きな方たちにいじられるのってなんて幸せなんでしょう♡←


そしてデザートのクオリティの高さ!
ほんとにほんとに美味しかった!
なにこのティラミス!なにこのザッハトルテ!と実は驚いてました。
また食べにこよっと。
ブルックリンパーラーの店内が好きすぎるし。



大好きなあすきゃんと♡
あすかの横に並ぶと顔でかいのばれる。
けどどうしようもありません。
{91D1BFC1-F584-406C-86AC-CA5CE96D1A27}
私が持ってるの結婚式とかのfirst biteに使われるやつよね。さっちゃんが使う日は来るのか。



そしてあかりすの天使ちゃん♡
{4CD85FD1-ACCE-4891-B290-8D96774DBDF5}
抱っこしてるとあったかくて。ちっちゃくて。
おてても足もみんなちっちゃくて。
あかりすから出てきたと思うとさらに愛しい♡
ほんとに可愛い天使ちゃん!
女子会いつメンに加入♡



いつもハッピーな時間をありがとう♡
{9F055167-8A1E-449B-90D2-24CA7FAB0BD3}
いつもいっぱいパワーもらってるから、
さっちゃんも返せるようにがんばろう!


いつもありがとう♡


♥︎Instagram→saori_togo♥︎